Apex Legends:新たに「火炎放射器」と「遠隔タレット」がリーク、武器なのかアビリティなのか現時点では不明

ゲームファイル解析中、新たな武器と思われる「火炎放射器」と「遠隔タレット」が発見される

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』で新たなリーク情報が解禁。今回は「火炎放射器」と「遠隔タレット」がデータファイル上に存在しているというものです。

Apex Legends 火炎放射器と遠隔タレットのリーク

まず『Apex Legends』のデータ上から見つかったのは「火炎放射器」というファイルです。今のところ通常入手なのかサプライドロップ経由なのか、またレジェンドのアビリティとして使用されるのかは不明です。

またファイル内には「遠隔タレット(remoteturret)」の記述も。海外メディアの予想では設置アイテムで、銃撃戦を手助けするか、または敵の攻撃から身を守るためのものになると噂されています。

データファイルが見つかったという段階で、現状ではどのような形で実装されるかは分かりません。またリリース日も明確ではありませんが、3月の後半と噂されているシーズン1の開幕に合わせてお披露目となる可能性があります。

『Apex Legends』のその他のリークとしては、新レジェンド「オクターン(Octane)」と「ワトソン(Wattson)」、新武器「L-STAR」などが挙げられます。今後のアップデートが楽しみです。