ApexLegends:遂にシーズン1の開幕を発表、3/20(水)午前2時にアップデートが適用される

遂にシーズン1開幕がアナウンス、さまざまな新コンテンツ追加

Respawn Entertainmentは、『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』のシーズン1開幕を日本時間3/20(水)午前2時と発表しました。

多くのプレイヤーが待ち望んだシーズン1の発表と同時に、バトルパスの発売もアナウンスされています。バトルパスの詳細についてはこちら(別記事)をご覧ください。

— 以下、公式より抜粋—

(宝を狙う)狩りの時間が始まりました。シーズン1 – ワイルドフロンティアの配信が明日より開始し、「ワイルドフロンティア」バトルパスを使うことで大量のシーズン報酬を入手できるようになります。シーズン1ではレベルが上がるごとにバトルパス報酬がアンロックされ、シーズンを通して100個以上の報酬を手に入れることができます。
武器スキンやバナーフレーム、XPブーストなど多数の提供アイテムを、シーズン1の期間中に手に入れるチャンスが訪れます。さらに、バトルパスを購入すればワイルドフロンティアをモチーフにしたレジェンドスキン3種もすぐに手に入れることができます。

バトルパスは3月19日から、ゲーム内ショップで950 Apexコインで購入することができます。そしてバトルパスのレベルアップをさらに早めるために、購入時点からバトルパスレベルを自動的に25段階(と各レベルの報酬を)解放してくれるバトルパスバンドルの販売も行います。