Apex Legends:Shroudのベストプレイ集が公開される。彼の常人を超えたプレイは必見

CS:GOプロ引退後もPUBGやBlackoutで一躍名を馳せるShroudの腕前はApex Legendsでも健在

リリースから日が浅い『Apex Legends』でも既に伝説的なプレイヤーは存在します。その中の一人として挙げられるShroudは、プロゲーミングチームCloud 9にて『Counter-Strike: Grobal Offensive』のプロとして活躍。引退後も『PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS』の競技シーンを湧かせ、現在はフルタイムストリーマーとして活動しています。

Apex Legends Shroudのベストプレイ集

Shroudが伝説のプレイヤーと呼ばれている理由が分かるであろう、『Apex Legends』でのベストプレイ集がYouTubeにて公開されました。仲間が2人死亡してしまいShroudのみが残った状況での、5人のプレイヤーを制圧するプレイスキルは圧巻です。

『Apex Legends』のe-sportsシーンへの展開を見据え、海外では既にプロゲーミングチームがいくつか結成されています。Shroudは間違いなく最高のFPSプレイヤーのうちの一人ですが、今のところはTwitchでのストリーミングを手放して競技シーンに戻る可能性は低いと言われています。

また競技シーンで活躍する彼の姿を見守っていたい気持ちはありますが、変わらずTwitchでの配信を通して私たちに驚愕のプレイを見せ続けてくれることでしょう。